【重要】ver10.5.0で確認している不具合について
2026/3/24 14:00
『セガNET麻雀 MJ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Ver10.5.0にて、以下の不具合を確認しており、不具合の修正へ向け対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
確認している不具合
- 「大三元スロット」のバックグラウンドオート中に大三元スロット画面に戻った際、バックグラウンドオートの結果画面が表示されない
※結果は正常に保存されます。
※本現象の修正までの間、該当の結果は「データ」>「ログ」よりご確認ください。
進捗がございましたら、あらためてお知らせいたします。
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。









