2/26 「公式ストア」メンテナンス終了のお知らせ
『セガNET麻雀 MJ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日実施いたしましたメンテナンスは、11:30をもちまして終了いたしました。
終了時刻
2026年2月26日(木) 8:30〜11:30
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも『セガNET麻雀 MJ』をよろしくお願いいたします。
2/26 「公式ストア」メンテナンスのお知らせ
『セガNET麻雀 MJ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日時にて、「公式ストア」のデザインリニューアルに伴うメンテナンスを行います。
※メンテナンス中は「公式ストア」をご利用いただけません。
「公式ストア」メンテナンス実施日時
2026年2月26日(木)8:30〜11:30
販売商品の名称と表示順の変更について
リニューアル後より、「公式ストア」にて購入できる一部商品の名称と表示順が変更となります。
※商品自体は名称のみの変更です。金額や内容に変更はございません。
「MJM-IDとパスワードの保管」「外部アカウント連携」のお願い
メンテナンスの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
外部アカウントと連携することで、MJM-IDやパスワードを忘れても、連携したアカウントでログインできるようになります。
端末の故障など不慮の事態に備えて、アカウント連携しておくことをお勧めいたします。
MJM-IDとパスワード、外部アカウント連携についてはこちら
- ※メンテナンス中は公式ストアにつながらないことがございます。
- ※メンテナンス時間は前後する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。










